エステ 求人 アウトソーシング   ひとしきりのひとりごち ベン・トー 第9話 「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcalとほっこりおかゆ弁当 340kcal」 感想 忍者ブログ

アニメのことが大好きな大浦のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベン・トー 第9話 「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcalとほっこりおかゆ弁当 340kcal」 感想

どうもどうも、最近大学の授業をさぼりたくて仕方なくなってる赤槻です。

今回はご無沙汰していたベントーについて感想書いていこうかと思います。

アバンタイトルではあせびちゃんの不幸が炸裂!原作本編ではほとんど描かれることのないあせびちゃんですが、ビジュアル的人気のおかげでかちゃんとアニメで取り扱われました。よかったね!
どうも知り合いの中ではあせびちゃんは人気が高いようで、(自分もそこそこ好きだけど)驚いています。

そして、突然殴られる佐藤。安定の白梅
そして、体を観察される佐藤。安定の白粉
「それってつまり・・・れ・・・れ・・・れいp」「違うし!」

原作ではあせびちゃんの弁当はオッチャンがたべて死んでいましたが、佐藤が食べることでどんな弁当なのか初めて明らかになった。ゲシュタルト崩壊弁当。
死ななくてよかったね。おっちゃん倒れてたもんね。でもゲシュタルト崩壊した後、気絶の演出は気に入った。
あせびファンは「全部残さず食べてね」

そしてOP
「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcalとほっこりおかゆ弁当 340kcal」
タイトル長すぎw それに弁当じゃなくてキャラの絵になってるしw 制作間に合ってないのか?わざと?

Aパートは白梅が佐藤を殴った理由。
白梅とオルトロスの鼎談。まぁ白梅とオルトロス(ほっしゃんとゆかりん)出したかっただけだろうな。
佐藤は悪くないんだよ!佐藤は!悪いのはおっちゃんなんだ。変態の汚名も着せられるし。
不憫だ。
からの白梅入浴シーン。白梅脱衣シーン。まったくスタッフは・・・

Bパートは白梅が白粉のところに押しかけて看病。
うわぁ・・・。白梅のキャラが怖いw「この体温計は壊れてます。何度計っても平熱なんですもの・・・バキッ」
おかしいよ、スタッフ。なにかおかしいよ!そんなキャラじゃないよ。
からの完全な百合展開。方向性がおかしい。
そして白粉の演技がどんどん「まどか」に近いづいてくし。ビジュアルも髪おろして似てくるし・・・。
と思ってたら、白粉が「もうやめてー」

完全にまどかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パクリネタきたこれwwww

「わけがわからないよ!」「こんなの絶対おかしいよ!」
と思った視聴者が多いはず。

内本君が9話にして初めて佐藤とまともに絡んだ!
そして白粉が雑誌に佐藤の顔を貼っているのはキモイ!白粉キモイ!
と最後白梅に殴られる佐藤と、それに興奮する内本君。












わかったぞ・・・今回はオルトロス戦で出てこないキャラを出してあげる回か。
うん、ある意味神回だったよ。

拍手[0回]

PR
          

Comment

無題

  • まみ   
  • 2011/12/09 (金)15:48  
  • edit

ベン・トー、アニメ、どうですか??私は実は見られません・・・TX?ってのが入らないのです。いつか絶対DVDでたら見たいと思ってます!!!

報告ですが、ブログを閉設することになりました!仲良くしてくれてありがとうございました☆読書メーターは続けるのでよかったらそちらで仲良くしてください☆

無題

  • 赤槻春雄   
  • 2012/01/08 (日)02:36  
  • edit

いままでありがとうございました。
どうぞ、読書メーターの方でもよろしくお願いします。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

読書メーター

赤槻さんの読書メーター
赤槻の最近読んだ本

最新コメント

[06/05 赤槻]
[01/24 赤槻]
[01/24 くすり]
[01/08 赤槻春雄]
[12/09 まみ]

カウンター

一日一人来てくれればそれでいいです。 あ…今日はあなたですか。

最新トラックバック

バーコード

P R

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA